Tempus Fugit~光陰矢のごとし~

日々思っていること、興味のあること書き連ねようと思います。
 当ブログのタイトル「Tempus Fugit]は日本語に訳すと「光陰矢のごとし」の意味になります。最近は一日一日があっという間に過ぎていくのを実感しています。
 このタイトルは、数年前によく聴き込んでいたジャスピアニスト、バドパウエルのアルバムの中に入っていた曲名から取りました。
 日常生活の中で日々感じていること、疑問に思っていること等を取り上げていきたいと思っています。
