Tempus Fugit~光陰矢のごとし~

日々思っていること、興味のあること書き連ねようと思います。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 新聞の朝刊で出ていた週刊新潮の見出しにふと目が行きました。

 「週刊新潮、来てへんやろな」と大人のオモチャにサイン
 「アダルトショップ」主催イベントで講演した「辻元センセイ」


 毎日巡回しているブログの【他称:原理関係者】mumurブログさんを覗いてみると早速載っていました。
 週刊新潮の記者が潜入していることも知らず、以下のような発言をしていたようです。(詳細はmumurさんのブログをご覧下さい)

興行的には大成功を収めたイベントだったわけだが、この席で、辻元代議士はどんな話をしたのか、といえば、一時間以上も関西弁で話し続けたそうだ。
「週刊新潮来てへんやろな」と前置きした上で、「小泉さんってマッチョやで。単なるマッチョ男」「私の製作の柱はピースでフェアでフェミ」「私の事件、メディアによる二次被害、三時被害みたいなのを今もやられてるからね」
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」


 ついうっかり本音が出てしまったんでしょうな。
 心許せる人間達に囲まれて、本人はさぞ気分が良かったのでしょうか。それにしてもアダルトショップ主催のイベントに参加し、挙げ句にオークションにかけたバ○ブにサインをしたというのですから、恐れ入りました、辻元という人間は。
 
 たまげたのが、赤字の発言内容。

 国民の生命と財産を守るべき責務を一番負っている国会議員の発言ですよ、これが。にわかに信じられないのですが、現実なのです。こんな輩が国会議員になり、日本という国家を破壊しようとしています、確信犯的に。

 こやつ、どこかの国から秘密指令を受けているとしか思えませんな。

 泡沫政党の社民党とは言いながら、残念ながら前回並の議席を獲得しています。確信を持って社民党を支持し、辻元に一票を投じる一定数の人間がいることは間違いないでしょう。この層を思想的に転向させることは容易ではないでしょう。それとは別に何ら思想的なことは頓着せずに、「女性だから」ということで社民党ないし辻元を支持する層がいることも確かです。日本は民主主義の国ですから、どのような考えを持とうが許されるとはいえ、管理人には辻元に一票を入れた人たちの考えが理解できません。

 社民党の拉致問題での対応や、安全保障に対する考え方を知れば知るほど、常識的に考えて社民党などとてもじゃないが支持など出来ようがないんですがね・・・。

 辻元のような思想的に明らかな人物はいざ知らず、結果として日本を破壊へと導くことに荷担している政治家が、国会では嫌というほど蠢いているに違いありません。これじゃあ、スパイ防止法の制定など無理に決まっていますがな。

 



 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tempusfugit.blog5.fc2.com/tb.php/108-d7825b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
辻元清美の「赤軍疑惑」について、FCCJ日本外国特派員協会(通称:外国人記者クラブ)の大阪ウォッチャーはどのように捉えたのか。以下、全文翻訳で紹介する。必読!
2005/10/06(木) 19:52:49 | ヒロさん日記
ハングル板 電話突撃隊出張依頼所85にて555氏がアダルトショップイベントに辻元清美衆院議員が出演するとの情報を掴み週刊新潮社に電凸で取材依頼の結果、次の記事となった模様です。 (詳しい流れはこのBlog参照)「週刊新潮 10月13日号「週刊新潮、来てへんやろな...
2005/10/07(金) 17:19:06 | 水谷まちこのSPAM大好き!
巧妙に仕組まれた敵国の工作から、日本人の生命と財産を守るために民間防衛が普及するように今まで努力してきたしかし日本の現役国会議員である辻元議員が「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠....
2005/10/08(土) 00:02:19 | 反日活動から日本を守るBlog
辻元清美氏の選挙演説の時、口汚く野次る選挙妨害工作員がテレビ局の撮影スタッフといっしょに行動し、工作員にヤジられた辻元候補の演説を撮影した映像をヤジの部分も含めてテレビ局が放送し、候補者の印象操作をしていたのではないかとの“選挙報道ヤラセ疑惑”について
2005/10/08(土) 04:21:10 | kitanoのアレ
アダルトグッズにサインしたと思ったら、今度は靖国で意見書提出だと。辻元氏が質問書提出「首相は支離滅裂」(日刊スポーツ)「社民党の辻元清美衆議院議員(45
2005/10/19(水) 00:33:53 | 憂う日々
