Tempus Fugit~光陰矢のごとし~

日々思っていること、興味のあること書き連ねようと思います。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 この粘着質ストーカーなんとかなりませんか

韓国が「歴史企画団」発足へ…竹島問題などに対処

【ソウル=浅野好春】韓国大統領府報道官は30日、日本の竹島(韓国名・独島)、歴史教科書などの問題に対処する「北東アジアの平和のための正しい歴史確立企画団(略称・正しい歴史企画団)」を4月中に発足させると発表した。

 官民合同で、日本の自治体、市民団体などに対し、竹島領有権主張の撤回や「新しい歴史教科書をつくる会」による中学歴史教科書(扶桑社)の採択阻止を働き掛けていく方針と見られ、日本側の反発を招くのは必至だ。


 内政干渉してるなんて、露ほども思っていないのでしょうな。
捏造で出来上がった韓国の真の姿を日本人に知られるとまずいと思っているのでしょうか。市井の韓国人は国家によって捏造された自国の歴史を本当の歴史だと思いこんでいるでしょううから、そんなことまで考えていないでしょうけどね。
 こういった動きに呼応するというか、逆に韓国を煽る反日日本人がいますから、反日日本人と韓国人が共鳴しあって、今後色々な策謀を仕掛けてくるのでしょう。

 そう思っていると
 歴史どう教わっている? 竹島問題で意見聞かせて 韓国国営放送

愛媛の中学生に強引取材

 中学校の歴史教科書の検定・採択に関連し、韓国国営放送(KBS)のテレビ取材クルーが、扶桑社の歴史教科書を採用した愛媛の県立中学校の生徒数人に、「どう歴史を教わっているのか」「竹島問題をどう考えているか」などの質問に答えさせていたことが三十日、分かった。教科書や竹島をめぐって日韓関係が微妙な時期にあるだけに、関係者らの間では戸惑いも広がっている。


 学校関係者によると、KBSの取材クルーは二十五日午前、同県今治市の今治東中学校の校門付近で、学校側に無断で生徒らに取材。教員が学校側に断るよう求めると、「近くに宿泊したついでに聞いただけ」などと答えて立ち去った。松山市の松山西中学校でも同日午後、「韓国のテレビ局」を名乗る取材クルーによる同様の無断取材があり、教員に「放送はしない」と言い残して去ったという。


 こいつら何がしたいのでしょうか。中学生に「どう歴史を教わっているのか」「竹島問題をどう考えているか」とう質問をしてどう答えさせたかったのですかね。未成年の中学生に対して、韓国のテレビ局が政治的な質問をするとは、日本のマスゴミ以上に韓国のメディアも悪質な事やるもんですな。
 そんなに韓国の捏造された歴史認識を日本に押しつけたいんですかね。韓国の歴史認識を一切の批判なく日本が受け入れなければならないいわれはないはずですが。
 もうつきまとうの止めてくれませんかね。おたくの国と共通の歴史認識を持つなんて、絶対にあり得ないですから。
 60年前は同じ国民でしたが、別の国同士なんですよ。それとも今も朝鮮半島は日本だと思っているのではないでしょうね。(笑)お願いですから、勘弁してくださいな。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tempusfugit.blog5.fc2.com/tb.php/36-82afd9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
