Tempus Fugit~光陰矢のごとし~

日々思っていること、興味のあること書き連ねようと思います。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 今朝、フジテレビのとくダネ!見てると目が釘付けになりました

 大音量ラジカセ、向かいの女性被害…58歳の女逮捕
 

向かいの家に対して大音量で音楽を鳴らして、住民に不眠や頭痛などの被害を与えたとして、奈良県警西和署は11日、同県平群町若葉台、無職河原美代子容疑者(58)を傷害容疑で逮捕した。

 調べでは、河原容疑者は2002年11月から今年3月にかけて、CDラジカセを自宅の勝手口付近に置いて、大音量で音楽をかけ、道路を挟んで向かいの家に住む無職女性(64)に不眠や頭痛、めまいなど1か月の治療が必要な身体的、精神的傷害を与えた疑い。


 近所の人にわめき散らす、すごいババァが近所の人によって撮影されていました。まるで、怒ったゴリラみたいで、「引っ越せ!」とか「盗み撮りするな!」とか常軌を逸している様子。
 それと、笑ったのがババァはラジカセを外に向けて鳴らしているのですが、それがババァが聞くには似つかわしくない、今時の音楽で喚きながら、乗っちゃったりしてて、ミスマッチなところ。(被害に遭われた方はお気の毒です)
 10年以上も24時間音楽鳴りっぱなしで、あんな罵声を浴びせられれた、ご近所の方の心中は察するに余りあります。
 近所とのトラブルは何処にでもありますが、このババァは尋常ではないですね。完全にイカレテマシタ。
 このババァは独り身なのかなぁ?とふと疑問に思いました。

 詳しいサイト あんた何様?日記さん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tempusfugit.blog5.fc2.com/tb.php/49-0c16068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
