Tempus Fugit~光陰矢のごとし~

日々思っていること、興味のあること書き連ねようと思います。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
歴史問題、溝埋まらず…日韓首脳会談

両首脳は約2時間の会談のうち約1時間50分を歴史認識や歴史教科書、首相の靖国参拝などをめぐる歴史問題の議論に費やした。

大統領は、「日本が過去の不幸な歴史を反省し、歴史が繰り返されないという確信を行動で示すことこそが、両国の信頼の基礎となる。日本の要人により、信頼を崩すような言動が繰り返されてはならない」と指摘した。

        ~   省  略   ~

 しかし、大統領は、「靖国神社は過去の戦争を栄光あるもののように展示している。戦争と戦争英雄を美化し、このようなことを学んでいる国が隣におり、強い経済力と軍事力を持っているとき、近隣の国民は未来を不安に思わざるをえない」と反論した。さらに、「首相が靖国参拝をどのように説明しようとも、私とわが国民にはやはり過去を正当化したことと理解される。これは客観的事実だ」と述べ、首相に参拝中止を促した。


 飯島酋長の言いがかりには程がありますが、もう救いようのないレベルまでいちゃっていますから、相手にするのも馬鹿らしいです。
 しかし、日本人が持つ美徳でもって対応すれば、大きな災いをもたらしたことは過去が示しています。
 よって、朝鮮人ののたまう歪曲捏造の歴史認識には逐一各個撃破していく以外ありませんけど、馬鹿には何言っても理解できないでしょうね・・・。

 いつまでこのようなやり取りが続くのでしょうか。

 フラストレーションが溜まる今日この頃です。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tempusfugit.blog5.fc2.com/tb.php/89-91ab86a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
