Tempus Fugit~光陰矢のごとし~

日々思っていること、興味のあること書き連ねようと思います。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 何の告知もせずにいきなりブログの更新を止めてしまいました。

 初めてのブログでもあり、張り切りすぎた面もありました。

 あまり気負うことなく、気軽に出来ればいいと思います。ご覧の皆様、今後ともよろしくお願いします。

 さて、衆議院が解散し総選挙が行われるわけですが、法案に反対した自民党議員への刺客とか、反対した議員が新党を立ち上げてたりだとか、またまたホリエモンが亀井静香の選挙区に立候補だとか、毎日選挙ネタでテレビは持ちきりですね。

 管理人は郵政民営化について論じるほどの知識もありませんから、偉そうなことは言えないのですが、今回の選挙を郵政民営化に賛成か反対かの是非と問う選挙だとう言い方にどうも違和感が拭えないんですね。

 ですから、刺客だとかいって女性議員を担ぎ出していますが、正直まったく関心ありません。新党が出来てもなんだかアンチ小泉というだけに存在意義を見出しているとしか見えないし、新鮮味もない。

 今回の選挙も期待できそうにありません。

 

 
  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tempusfugit.blog5.fc2.com/tb.php/90-7789e2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
